--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トウショウカレッジ one year ago
2010/03/27(Sat)
(4)トウショウカレッジ(池添)と松山弘平(昨年高松宮週)
これ、去年の宮記念の週のトウショウカレッジとデビュー間もない頃の松山弘平 (デビュー初日に2勝上げるという快挙をやっていたが) です。
こうやってこの横顔と下の写真を比べると、一年でずいぶん大人っぽくなったなあという感じがする。

去年のカレッジも猛烈に追い上げて4着だったが、ぼくの感じでは、カレッジは去年よりいいと思う。
これで復帰3戦目だが、この間、凄い坂路時計を連発している。
坂路時計というのは、そのままレースに結びつくということはなかなかないが、好時計を連発している馬はいつか必ず来る。
カレッジは自身8勝のうち3勝を中京千二であげている。中京千二、特に内が荒れてきた開催終わり目の中京千二が大好きな馬だ。
人気は全然ないし、狙い目である。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<王権桜 | メイン | 名誉挽回>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/539-89619a71

  ▲ top

| メイン |
