--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ギンボナ
2010/04/10(Sat)
ギンザボナンザ
桜花賞に出る馬の写真は今日中にアップしとかないとね。
ひょっして、このブログの写真を見て予想している人も中にはいるかもしれないからね。(いるかなあ?そんな人)

栗東トレセン下見所を悠然と歩く関東馬ギンザボナンザ (池上厩舎) です。

関東出張馬房というのは昔からあったんだけど、昔は10馬房の厩舎に2、3頭というところがせいぜいだった。
坂路など、栗東の施設がいいといったって、これではやはり馬が寂しかったと思う。
下のアパパネのところでも書いたけど、いまは10馬房の出張厩舎二つがほとんど満杯の状態で、たぶん美浦の厩舎にいるときと同じ雰囲気になっていると思う。
これが栗東滞在関東馬に、きっといい影響を与えているんだろう。

今回の桜花賞で栗東滞在関東馬はアパパネとこのギンザボナンザとあとモトヒメの3頭のようだ。

そういえば土曜阪神牝馬Sでも栗東滞在関東馬プロヴィナージュはいい走りをしたね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<うん?なに? | メイン | 珍しいオーナー会見>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/550-2989b4df

  ▲ top

| メイン |
