--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゲシュタルト
2010/04/17(Sat)
(2)ゲシュタルト(長浜)
ゲシュタルトの写真探していたら、あった。
ご覧の通り、緑ゼッケンで強い日差し、これは昨年7月のものだ (緑ゼッケンは2歳の10月まで装着する色だ) 。

でもゲシュタルトは年明けデビュー、4戦目のスプリングS2着で権利をとった。
「この写真、間違いじゃないか」と確かめたんだけど、ゲシュタルトは入厩はずいぶん早かったようだ。
ただ脚元の不安が出て、競馬しないまま放牧に出たようだ。
この放牧が好結果になって、年明けデビュー後はしっかりした走りになった。

もし皐月賞でも取れば、逆にこの緑ゼッケン写真は貴重になるよな。
(5)レッドスパークル(藤岡)
これも先月の撮影、すみれ賞勝ったあとのレッドスパークル (藤岡健厩舎) の写真です。
黒に黄色の縁取り、黄色点5つの菱形マーク、藤岡健マークはなかなかカッコいい。
初GⅠなるか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ローキン | メイン | うん?なに?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/552-32842432

  ▲ top

| メイン |
