--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ローキン
2010/04/17(Sat)
(6)ローズキングダム(橋口)
これはたぶん一度アップしていると思うけど、朝日杯前のローキンです。

古い上に、ひどく強い光が差し込んでいて、見にくい写真になってます。
ああ、今週痛風さえ出なければ、いい写真撮ってきたのに。

でも今日も久々橋口厩舎リーチが勝ったし(これも久々、応援がしっかり馬券に結びついた)、この余勢で、一気に二個目のGⅠとならないものか。

もし皐月戴冠となれば、パリッとした凱旋写真を撮ってきます。
(7)先頭ヴィクトワールピサ(角居)
一番人気ヴィクトワールピサにいたっては、こんな写真しかありません。
3週ほど前に撮影したものです。
一番前「103」がヴィクト、次がロケットダイヴ、ユアアイズオンリー、一番後ろが古馬のリバティーフローです。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<「なかなかやるじゃないか!」 「どうもっス」 | メイン | ゲシュタルト>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/553-90931fae

  ▲ top

| メイン |
