--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレの尻、差し押さえ?
2010/04/23(Fri)
フサイチセブンのけつ
アンタレスに本命の一角として参戦するフサイチセブン (松田国厩舎) の筋肉もりもりの尻です。

「フサイチ馬、差し押さえ」の報道には驚いた。
競走馬を差し押さえるなんて、そんなことできるのか?と思ったが、確かに大津地裁のなんとか官が、札貼りにやってきたらしい。
さすがに馬のヒタイに札貼るなんてことはなかったそうだが、新たな馬主が決まるまでの数日間、調教師室の壁に札が貼ってあったらしい。

でも、この世界の常道だが、馬体以外のアクシデントのあった馬は走ります。
この深い筋の入った、二段三段に筋肉の盛り上がった尻を見ても分かるでしょう。
「差し押さえ?何のこと?」と言ってるじゃないですか。
フサイチセブン
尻だけじゃ可哀想だから顔も出しとかないとね。

「だから、差し押さえなんかできるの? オレのこと」とこの顔も言ってるよね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<騎手と棋士 | メイン | ディープの娘>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/558-2a0bc7b4

  ▲ top

| メイン |
