--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
問うかい?策略
2010/04/28(Wed)
トウカイトリック(野中)
天皇賞週で、なおかつ今週は痛風も大丈夫なんだけど、珍しくいくつか依頼原稿が重なっていて、今週はトレセン行けそうにない。

なので、天皇賞に出る馬の過去写真をアップして、おなぐさみとしたい。

まずトウカイトリック (松元省厩舎から野中厩舎へと移り、長年頑張っている) から。
GⅠ調教ゼッケンを付けているけど、これは天皇賞のものではなく、昨年暮れの有馬記念のものだ。
有馬は残念ながら惜しいところで除外になったけど、そのうっぷんを晴らすように年明けの万葉Sと、先日の阪神大賞典という、二つの3000メートルのレースを勝った。
もう8歳になったけど、カンパニーのように、ここに来て大化けするかも。

でもこの鞍上は誰だろう?
青白の染め分けヘルメットの意味もよく分からない。
もし分かる人がいれば、コメント入れといてください。

この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<メイショウドンタク | メイン | 騎手と棋士>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/560-057910c8

  ▲ top

| メイン |
