--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダービー凱旋
2010/06/03(Thu)
エイシンフラッシュ2
いろいろ暖かいコメント、ありがとうございました。
水曜にトレセン行って、金曜夜にガックリ情報が入って、それでも日曜朝イチで東上して、「ダノシャンが出ないなら」とローズ頭で馬券買って、ゴール前50メートルで「うわ、ほんとにローズ来たよ」と大声出したら、出したとたんに内からエイシンにすくわれて、いやあ、数えてみるに、個人的に35回目のダービーだけど、その35回の中でも屈指の忘れられないものになった。

日曜夜は府中近辺で知り合いたちと飲んで、夜は高幡不動という、府中よりさらに西で泊まって、月曜午前中は「忘れられた平家物語の英雄・平山季重(すえしげ)」の神社を平山城址公園に訪ねて、そのあと調布の深大寺そばを食べに行って、夜は品川のホテルで「週刊競馬ブック懇親会」。
普段“家でゴロゴロ”を得意わざにしている者としては、夢のような活動的な一週間となった。
火曜に帰阪して、それでも頑張って、水曜朝にはまたトレセン訪問しました。

何はともあれ、ダービー馬の凱旋写真をと思ったんだけど、またまた逆光で非常に見にくいものとなりました。

それでもこれが間違いなく第77代ダービー馬、エイシンフラッシュ(藤原厩舎)であります。

「見たところ、どこにも異常はないようだけど、1週間ほどゆっくり経過観察して、それから秋に備えて放牧に出す予定」という藤原調教師の話だった。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ダービー2着?もう忘れた | メイン | 岩田康誠>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04 00:34  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/584-2e9c86be

  ▲ top

| メイン |
