--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「競馬場の達人」
2010/06/28(Mon)
(1)「競馬場の達人」スタッフ
6月5日(土)京都競馬場で撮影のあったグリーンチャンネル「競馬場の達人」の撮影スタッフの人たち (左から二人目は途中からツッコみ役で参加してくれた講談師・太平洋) です。

実は昨日 (27日) の夜に第一回目の放送があったようで、ほんとはその前にこの写真出して宣伝すべきだったんでしょうが、放送見て欲しいような、見て欲しくないような、どうにも恥ずかしいところがあって (恥ずかしいんなら初めから出演断らんかい!) 後出しジャンケンです。

たぶんどこかでもう一度再放送があるんじゃないかと思います。

放送見た人からの連絡では (ぼく自身は見てないんです) 、このブログのことも宣伝してくれているようで、スタッフの人たちには感謝です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<恋の道化師 | メイン | 来春デビュー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/590-c403d75d

  ▲ top

| メイン |
