--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
恋の道化師
2010/07/02(Fri)
(4)ラブフール(梅田智)田中厩務員
土曜阪神8R・牝馬限定500万・芝千八に出るラブフール (梅田智厩舎) と、担当の田中一征厩務員です。

田中厩務員は何度か登場してもらっているけど、かつて伊藤雄厩舎で、エアグルーヴやファインモーション、ワコーチカコなどを担当している栗東屈指の有名厩務員です。
特に牝馬の仕上げについては、何か特別のものを持っている気がして仕方ない。

ラブフール、前走は6月5日(土)で、2走目で見事勝ち上がったんだけど、ちょうど下の「競馬場の達人」の収録日で、「エアグルーヴの田中厩務員がやってくれます」と言って買った馬券が、当日唯一のクリーンヒットになった。
感謝、感謝です。

お礼の意味もこめて、明日も断然買いだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ななめ横断は絶対イヤ! | メイン | 「競馬場の達人」>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/591-9913229b

  ▲ top

| メイン |
