--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ななめ横断は絶対イヤ!
2010/07/03(Sat)
(5)レディアルバローザ(池江郎)

これは前に一回出したかもしれないけど、桜花賞のときのレディアルバローザ (池江郎厩舎) です。

引き運動というのはだいたい同じ区画をグルグル回るから、ある地点をうろうろしていると、同じ馬に何度も遭遇する。
このときのレディアルバローザにも何度も会ったんだけど、この馬、四つ角に来ると、必ず「斜め横断はイヤ!絶対イヤ!」と前脚つっぱって頑張るんだ。
四つ角に何か悪い思い出でもあるんだろうか?
厩務員の人はそのつど難渋していて、大変だなあと、ちょっと気の毒になった。

でもこのレディ、レース行くとゲート入りはいいし、スタートもいいし、桜花賞でも、そのあとのエーデルワイス賞でも、好位置からいいレースをした。
不思議だ。

下のラブフールの次の9R三宮特別に出るので、馬券買ってみようと思っている。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<追悼 | メイン | 恋の道化師>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/592-5d2b0198

  ▲ top

| メイン |
