--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
追悼
2010/07/07(Wed)
オグリキャップ
オグリキャップが死んだということで、「そういえば、牧場見学したときのオグリの写真が確かあったはず」と思い出し、パソコンの奥から探し出して、掲載するしだいです。
これは97年、新冠のノースヒルズ牧場完成レセプションに呼んでもらったときのものです。
みんなは翌日のノースヒルズ・オーナー主催のゴルフに出掛けたんだけど、ゴルフしないもの4、5人が牧場のオーナーの別荘みたいな所にとどまった。
「明日どうします?」と聞かれたので「オグリや、ラムタラや、サンデーが見たい」とダダこねたら、ノースヒルズのカメラマンの人が手配してくれた。
ちょーラッキーだった。
これは優駿スタリオンにいたオグリです。
当時、だから12歳ぐらいか。すでにかなり白くなっていた。
隣には売り出し中のコマンダーインチーフがいたんだけど、コマンダーインチーフはまだ元気なのかなあ?

アナログ写真をデジカメで撮り直したやつなので、全然クリアじゃないですが。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<負けたことがない | メイン | ななめ横断は絶対イヤ!>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07 09:42  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/593-4ada6df9

  ▲ top

| メイン |
