--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
藤懸くんとガーベラ
2010/07/09(Fri)
(6)ケイアイガーベラ(平田)・藤懸貴志(見習い)
好調平田厩舎にプロキオンSケイアイガーベラ撮りに行ったら、次ページ、松国厩舎での笑顔写真を撮った、厩舎実習中の藤懸貴志くん (来春デビュー予定) がいたので、一緒におさまってもらった。

ケイアイガーベラ主役のつもりで行ったんだけど、この少年、騎乗服着るとよけいカワイイなあ。
「フジカケくん、フジカケくん」と呼びかけたら、「あ、おはようごさいます」と満面笑顔でカメラにおさまってくれるし。

書いていて、自分でもちょっと“危ない!”という感じがしている。

昔の比叡山の坊さんとか、お公家さんとかの「稚児ごのみ」ってのはこんな感じだったんだろうか?
ちょっと分かる気がしてきた。(危ない!)
だってカワイイじゃないか。
「今晩同じ部屋で寝ようか?」とか聞いたら「はい」って明るく答えそうだもの。
普通の高校生みたいに「オッサン、なにキモいこと言うとんねん」とか、そんなことは絶対言わない気がする。

でも、2年後には武豊になっているかもしれないのだ。
許される期間はあとわずかだ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<毎度おなじみトレセン図 | メイン | 負けたことがない>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/596-1655e15d

  ▲ top

| メイン |
