--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
毎度おなじみトレセン図
2010/07/09(Fri)
(3)栗東トレセン図

写真に色を付ける技術を習得したので、またしても、このトレセン図を出したくなった。

「ナムラタイタンの大橋厩舎は調教スタンドに近い近い」と言っても「どういう風に近いんだ」とツッコみたくなる人もいるかもしれないので (いないか、そんな人) 、図示する。
(というより、早い話、ぼくは何かにつけて地図が好きだ)

図の青色が大橋厩舎、その上の赤色がエスポワールシチーのいる安達厩舎。
つまり、もしナムラタイタンがこのままダート連勝を続けていけば、このトレセン調教スタンド東隣の2厩舎が「日本のダート枢軸」になる可能性だってある。

ね、凄いでしょう?
図があると、よく分かるでしょう?
そうでもないか・・・。
(2)大橋・安達両厩舎

で、これが、その図の青と赤の実写版だ。
手前が大橋厩舎で、向こうが安達厩舎。
あ、エスポワールシチーはいま放牧中だけど、秋にはブリーダーズCに挑戦するらしいね。
この2厩舎の風景が世界的なものとなることだって考えられなくはない。

あ、でも、ご覧のように、両厩舎とも「旧建物」に属するから、2年ぐらいのうちにはどこか「新建物」地区に移動するんじゃないだろうか。

ちなみに手前に止まっているのも世界的ベンツのようだが、誰の車だろう?
念のため、ナンバーは消しておきました(これも写真色塗り技術習得のおかげだ)。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ドバイ帰り | メイン | 藤懸くんとガーベラ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/597-ae7b2b93

  ▲ top

| メイン |
