--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
菊花賞 フローテーション
2008/10/15(Wed)
014_20081023104015.jpg
「菊花賞コンビ2頭はどうですか?」と聞いたら「やっぱり力が足らんと思うよ」と橋口調教師。
橋口さんのコメントは「いいはいい、悪いは悪い」の代表格だ。記憶に残るのは05年菊花賞でローゼンがディープに挑戦するときは「いやあ、うちのじゃ敵にならんよ」というコメントだったが、暮れの有馬記念ハーツ対ディープのときは「簡単には白旗はあげん」というコメントで、その通りハーツがディープ国内唯一の黒星をつけた。
そういう意味では、この二頭、やっぱり足りないのか。
話は変わるが、肝心の秋華賞オディールの写真を撮るのを忘れた。あっちゃー。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダイワスカーレットと松国調教師 | メイン | 菊花賞 ノットアローン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/60-a4b3d957

  ▲ top

| メイン |
