--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大人っぽくなったなあ
2010/07/19(Mon)
(7)松山弘平
最近のお気に入り、松山弘平騎手です。
しばらく会わないうちに髪が伸びて、ずいぶん大人っぽくなった。
このブルーに白Vの池添厩舎・厩舎服もよく似合っている。

ホワーンとしたしゃべり方をするんだけど、でもレース行くとファイト剥き出しにするという、これはたぶん岩田康誠タイプの騎手だ。(顔は松山弘平の方がスイートだけど・・・)

でもこのところ、何度か落馬が続いていて、「松山くん、落馬大丈夫?」と声を掛けると、「あ、はい、大丈夫ですけど・・・」とホワーンとした答えが返ってきた。

先週末はシンガポールで騎乗したらしい (結果は8着だったとか)。
最近はとにかく迷ったときは、この神戸六甲アイランド出身の松山弘平を買うようにしている。
今週からまた頼む。

(ほんとはアイビスサマーダッシュで残念なことになったカノヤザクラの写真出そうかと思ったんだけど、写真見ると、よけい辛いものがあって、やめた。オグリキャップのように、ある程度寿命をまっとうした馬は幸せなんだ、きっと)
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<関西ディープ初勝利 | メイン | ドバイ帰り>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/600-f155326c

  ▲ top

| メイン |
