--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
なんと!
2010/08/07(Sat)
(3)カネヒキリ(角居)
たくさん撮った写真を「ゼッケン番号表」で照会するというのが、これがなかなか難事業で、この写真も一ヶ月近くほったらかしていた。
でも、今週、一応整理しとくか、みたいな感じで作業していて、驚く。
栗毛の「474」はカネヒキリじゃないか!

いや、「あ、角居軍団だ」と思って写真は撮ったんだけど、最多賞金獲得馬が入ってるとは思わなかった。
つまり、カネヒキリは、帝王賞2着から帰ってきたところで、このあと岩手のマーキュリーCでまた賞金を積み重ね、いままた帰ってきて、来週は門別に行くというじゃないか。
どれだけタフな馬で、どれほど稼ぐねん!

下の写真のところでも書いたけど、今の時期は「緑」の新馬と、「黒」の3歳馬と、「白」の古馬がいて、普段だと「白の古馬か、たぶん落ちこぼれだろう」みたいな失礼なことを思ったりするんだけど、実は古馬の方が当たり (有力馬に当たる) の確率が高い。この時期、散々な成績の古馬はもう現役として残ってないからだ。
そう思うと、寂しいところもあるが。

ちなみにうしろの芦毛はステージプレゼンスで、この写真のあと新潟を勝ち、今日の信濃川特別で連勝を狙います。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<残念! | メイン | ひさびさ当たり>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/605-e61cc9d2

  ▲ top

| メイン |
