--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
博多Sの外2頭
2010/08/28(Sat)
マッシヴエンペラー(大橋)
このところ、馬は分散しているし、朝9時には厩舎閉まっていたりと、大した写真が撮れてないんだけど、今日の博多Sのメンバー見てみると、個人的知り合いの馬たちが大挙出走しているではないか。
古い写真ではあるけど、一度ズラズラっと上げてみたい。

まず外の2頭から。

写真は大橋厩舎マッシヴエンペラーです。
長い付き合いの宮本幹也助手が(たぶん今も)担当している。
この写真は去年の夏のもので、このころはダートばかり専門に走っていたが、今年に入って、ずいぶん久しぶりに芝使ってみたら、あれよあれよの快勝をやってしまった。
ノットアローン粉雪遠
これは大外のノットアローン(橋口厩舎)です。
クラシック戦線でも期待されて、フローテーションとの2頭出しの一昨年菊花賞では、ノットの方が人気だったぐらいだ。(結果はフロテがオーケンの2着)
もう若葉S以来、2年半勝ってないんだなあ。
でも、復活は橋口流の得意技だから、そろそろ一発あるかもしれない。

この写真、粉雪降ってて、いつの写真やねん!て感じだけど、今年の2月の坂路です。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<5枠2頭 | メイン | 逍遙馬道>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/608-ab2a2e1c

  ▲ top

| メイン |
