--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
5枠2頭
2010/08/28(Sat)
(6)スカイリュウホー・平田調教師
平田調教師自らまたがるスカイリュウホーです。
ここ2走惜敗が続いているが、坂路ではいい調教をやっているようだし、好調平田厩舎の波に乗っていいレースをやるかもしれない。
(5)繧キ繝ウ繧ー繝ゥ繧、繧ッ繝舌・繝・蜿矩%)_convert_20100828050225
5枠のもう一頭、シングライクバード(友道厩舎)です。
この写真は古く、一昨年のオークス前の撮影です。
忘れな草賞を勝ち、オークスでも期待の一頭だったムードインディゴを撮りに行ったんだけど、「こっちはシングライクバード、この馬もオークスに出したかった、出られればいいところがあったと思うんだけど」と友道調教師に紹介してもらって撮ったものだ。
ムードの方も苦労したけど、去年の府中牝馬でようやく重賞馬となった。
シングの方はどうだろうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<太平洋パフォーマンス | メイン | 博多Sの外2頭>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/609-78d1e1e3

  ▲ top

| メイン |
