--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DTclubのウオッカ盾
2010/09/21(Tue)
(4)角居調教師とDTウオッカ盾
リンクにあるDTclubというところは、かつて競馬写真の第一人者だった久保吉輝カメラマンが立ち上げた競馬グッズ製作会社 (道頓堀WINS東隣のビルが事務所) だが、先日行くと、「このウオッカ盾、谷水オーナーの了解を得て作ったんだけど、いいでしょう?」と言う。
「角居調教師には渡したの?」と聞くと、「オーナーには渡したけど、角居さんにはまだ渡してない」と言うので、「じゃあ、今度持って行ってくるわ」と伝達役を買って出る。
角居さんの前でリュックごそごそしていて、デジカメを落として一時的に不能となり、慌てて携帯撮影したので、またこんなピンぼけになってしまったけど、角居さんも喜んでくれて、写真に収まってくれた。
もし「ウオッカ盾欲しい」という人があれば、「リンク」からDTclub に行ってみてください。

でも角居厩舎、いつもよりざわついていた。人の出入りも多いし、荷物なんかも外に出してある。
「なんで」と思いながら、周りをウロウロしてみて、理由が分かった。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<角居厩舎は「イ-17」へ | メイン | おめでとう ワールド・スーパーだ!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/612-40ea43f3

  ▲ top

| メイン |
