--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンボリストーム
2010/10/16(Sat)
シンボリストーム・加納助手
やっぱり馬の写真というのは、出走の週に出したいというのがあって、この写真も2週前に撮ったものだが、いよいよ今週(土曜3レース)に出ることになったシンボリストームと、調教担当の荒川厩舎・加納助手です。

7月阪神で、ピースピース(荒川厩舎)という馬が勝ち、馬券もちょこっと取ったし「荒川厩舎なら長年付き合いの淳ちゃん(佐藤淳)が来ているかもしれん」とウィナーズサークル行ったが、臨場(調教師代理)は淳ちゃんじゃなかった。
「あの人、誰かなあ?」と首ひねっていると、横の“濃い”競馬ファンの女性が「知らないんですか?」と言う。
「あ、いや、荒川厩舎はしょっちゅう行ってるんだけど」
「でも知らないんでしょ?あの、有名な加納さんを?」
「え、あ、加納さんていうの?あの人?有名なの?」
「加納さん知らないなんて、ほんとに荒川厩舎行ってるの?」
若干ショックを受けて、今度荒川厩舎行ったら、絶対淳ちゃんに加納助手紹介してもらおうと心に誓った。

加納さんは大阪箕面の出身ということで、実家はうちからすぐだし、安藤厩舎にもいたということだから、何でいままで知己を得なかったのか。
ちょろっとでも話してれば、「ああ、加納さんね、もちろん知ってるよ」とあの“濃い”女性にも余裕もって応えられたのに。

シンボリストームはこれまで2着3回、そろそろ勝っていいころだ。
ただこの土曜3レースにはPOGで取っているダノンハロー(松国厩舎)も出ているから、こっちにも勝ってもらいたいし、やや複雑である。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<ワイルドラズベリー | メイン | もう一つの関東馬房>>
コメント
-  -
ついに加納助手にご対面されたんですね~(笑)
2010/10/24 17:55  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/622-bd6fe352

  ▲ top

| メイン |
