--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅かりし!
2010/10/21(Thu)
エイシンフラッシュ(藤原)
菊花賞週は栗東行けないけど、少なくともエイシン、ローズ2強の特殊ゼッケン写真は撮れたし (しかも強力カメラと強力技術を持つ同行の堀友規子嬢撮影のものもある) この2枚を菊花賞直前に出せば、これはもう一流の競馬写真ブログだろう、うはははは、と高笑いのひとつも浮かべて余裕だったのだが、なんと、今日になってエイシン回避になってしまった。
「絶好の追い切り!」という、今朝のスポーツ紙見出しにもそう出てたのに。
「絶好」じゃなかったってことか?

ただでさえ価値が下がりつつある、個人的に大好きな菊花賞。
みんな天皇賞だとか、海外だとか、「おーい、菊花賞はどうすんだ?!」と叫んだって届きゃしない。
それでもまあ、ダービー1、2着馬が出るんだからと、安い配当でももらって、淀駅前の中華料理屋のギョーザでも食って帰ろうと思ってたのに。
ローズの勝つ確率はぐんと上がってきて、昨年のリーチの雪辱も出来て、それはいいけど、どうなんだろ。
どうしてみんな菊を大事にしないんだ (エイシンは故障だから仕方ないけど)。

長距離最高峰のメルボルンCとバーターで、オーストラリアと日本で毎年交互に開催する「菊メル賞」にすればいいんだ。
「日本の三冠の最後の一つにしてやるから、3才限定にしろ!そのかわり、クジラについては考慮しないでもない」などと、交渉の余地はある。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ディープ最大の大物? | メイン | ワイルドラズベリー>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/624-36bf945f

  ▲ top

| メイン |
