--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K-1 厩舎
2010/11/10(Wed)
メイショウベルーガ3
古小路助手の背中を見ると「K-1 STABLE」と書いてあるではないか。
「え、K-1厩舎? 池添調教師、下の名前何だった?ああ兼雄かあ? じゃ、[K-1]じゃなくて[K-I]か
」などと考え直すが、でも間は「・」じゃなくて「-」だし、これは明らかに「K-1」を意識してるよなあ。

「K-1厩舎」で燃える赤(袖のブルーは多分元々の厩舎カラー)ジャンパー。
馬はますます白く、きれいになっているし、こりゃ“女格闘家”ベルーガ誕生か。
もしベルーガがG1取ったら、「K-1・G-1 STABLE」のジャンパーになるのかなあ?
そんなジャンパー欲しいなあ。

古小路シゲちゃん、勝ったらジャンパーちょーだい!

この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<しょうもない車、乗りやがって! | メイン | 派手めのイデタチ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12 20:52  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/632-40e9d0c5

  ▲ top

| メイン |
