--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GⅠ慣れた?
2010/12/18(Sat)
バトルブリンディス・小林慎一郎
JCダート2着に続いて、JFにも騎乗し、すっかり「GⅠ参加騎手」の雰囲気が出てきた小林慎一郎です。
「GⅠ、慣れてきたなあ」と声掛けると「分かります?」と笑ったが、その明るい声に、思わず馬もこっち向いて「何?」という顔になった。

これはバトルブリンディス(矢作厩舎)という馬だが、今日の中山10R(もうあまり時間はないが)香取特別ソルモンターレも、昇級戦だけど、いいところあるんじゃないだろうか。
少なくともハナ切って欲しい。
馬券買ってるもんで、はい。

もう、そろそろ他厩舎からも色々オファーが来ていいのになあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミカン欲しいなあ! | メイン | グッドニュース>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/641-083f9efd

  ▲ top

| メイン |
