--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMILE PLEASE !!
2011/02/03(Thu)
リスポリ・村山
今日は何やかやと歩いてきて、「スポニチの予想終わるの?乗峯さんのがないんなら、もう買わへんで」とか、けっこう優しい言葉ももらいながら歩いていたんだけど、個人的な一番のヒットはこれかなあ?

「あ、リスポリや (これリスポリだよなあ?) 」と思って、これはミーハー関係者カメラマンとしてぜひとも一枚撮らなきゃいけないと決心し、チンケなデジカメ持って前に回り、向こうは「何じゃ?」とうような顔してるから何か言わないといけない。

何度も言ってるが、ぼくは英会話のジオスに6年通った。日本語の出来ないマーティン・イングリッシュ(本名か?)というイギリス人講師を三度も競馬場に連れて行っている。

May I take yuor picture, plesse! だ。
I am HASHIKURE of MASSmadia. だ。

そんなことは知っている。でも出てきたのは、普通の観光ファンのおばちゃんの持つようなチンケなデジカメ指さして
「これ、OK?」
だった。
残念無念である。

それでもリスポリは「ああ」てな感じで、どこうとする村山さんには「村山調教師もぜひ一緒に」てなことは (これは日本語だから) 簡単に言えて、撮れたんだけど、でも

SMILE PLEASE !!

これが言えなかった。これが残念だなあ。
これじゃミラノかどこかのコンビニでタムロしてるニイちゃんみたいな感じになってしまってるもんな、これは残念だなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<星が ! | メイン | 感謝です>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/655-860a4888

  ▲ top

| メイン |
