--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「星?」「星?」
2011/02/12(Sat)
レジアーネ前・ヴィクトワールピサ後
ブエナの星付きゼッケンを見てから、すれ違う馬ごとに「星は?」「星は?」と見て回る。
なかなか「星ゼッケン」には会わないものだが、うん? このダーグリーンの軍団は角居軍団、ここにはいるんじゃないかとキョロキョロしていると・・・、

ほんと見にくいんだけど、後ろの馬にチラッと星が見えて、これはたぶんヴィクトワールピサに違いない。(右の馬はレジアーネという3歳牡馬です)
「星」は恐らく二つだろう。
「星馬」がごく普通に軍団の中で歩いてるからなあ、これは見つけるのもなかなか大変だ。

それでも一応、ブエナ、ヴィクトという2大馬を撮れたからとデジカメ撫でていると、そこにあの人が。
ありゃま、角居さん
ありゃま、軍団の後ろに、満面笑みの角居さん。
今日は原チャリかあ。
そりゃ、フェラーリでもヘリコプターでもジェット機でも何でも買えるもんな。

でも、有馬のとき、「若干痩せた?」と心配したけど、元気そうでよかった。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<星だけ | メイン | 星が !>>
コメント
-  -
角居先生、お元気そうですね!
2011/02/14 16:58  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/658-094ec02a

  ▲ top

| メイン |
