--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星だけ
2011/02/13(Sun)
159.jpg
共同通信杯ベルシャザール、京都記念ダノンシャンティの雑誌向け撮影会があって、みんな「それじゃ」みたいな感じで帰って行ったんだけど、とにかく新ゼッケンの“星”に興味があるぼくとしては、
「松国先生、星見せてもらえませんか?」
「は?」
「星ですよ、星。ほらGⅠ馬のゼッケンの」
と頼み込んで、整理作業に入っていたダノンシャンティ担当高橋助手に、もう一度ゼッケンだけ出してきてもらった。

たとえはよくないかもしれないが、北朝鮮の将軍たちのように、この星が増えていくことが名誉になるんやね。
この記事のURL | 未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<誰の写真でしょう? | メイン | 「星?」「星?」>>
コメント
-  -
「北朝鮮の将軍たちのように、この星が増えていくことが名誉に・・・・」

はあ? 先生、先生 そのたとえは、ちょっと・・・

でも おもしろい!
2011/02/13 22:20  | URL | しんこら #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/14 16:59  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/15 20:55  | | #[ 編集] ▲ top
- 見た見た -
スポニチの木曜コラム見ました。

土日の予想コラムと違って最後にレース予想という締めが無いだけにオチが肝心になってきますね(何のコラムや)

これからも期待してます
2011/02/17 17:37  | URL | ひろし #-[ 編集] ▲ top
- 読みました! -
スポニチ携帯サイトでコラムを読ませていただきました!予想が無いのは残念ですが、これからも応援させてください。
2011/02/17 21:02  | URL | 洋食 #-[ 編集] ▲ top
- Re: お疲れ様でした -
ああ、加藤くん、お久しぶりです。
ありがとう。
先週、京都に応援に来ていた新婚の工藤亜里ちゃんや、宇都ながえさんと飲んだんですが、加藤くんの秀才ぶりを話題にして盛り上がりました。
その席でも、「人事部異動らしいね」という話を聞きました。
どんどん偉くなっていきますね。

いま加藤くんのアドレスとか調べたんだけど、よく分からず(聞いていたかもしれないんだけど)、
乗峯個人あてに一度メールくれませんか?

norimine@nifty.ne.jp

です。

2011/02/24 16:36  | URL | 乗峯栄一 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/659-c502f4c2

  ▲ top

| メイン |
