--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
後出しジャンケンだけど
2011/02/27(Sun)
・・・峨Χ繧」繧ッ繝医Ρ繝シ繝ォ繝斐し_convert_20110227221455
先週、雑誌の取材で角居厩舎訪れたときの、「ニンジンくれー!」のヴィクトワールピサと「どうしても欲しいか!」の角居調教師です。

今日の中山記念も終始外外を回ったのに、強い勝ち方だったなあ。
勇躍ドバイですな。
ドバイのオールウエザーが合うかどうか、問題はそこだけでしょう。
3月初旬に検疫に入り、ルーラーシップ(シーマクラシック参戦)と、そして恐らくブエナビスタも同じ飛行機で渡航するらしいです。

来月発売の「UMAJIN」にちゃんとしたカメラ持った人の写真と、取材文も入っているので、気が向いたら見てみてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<新規厩舎見参! | メイン | ライトの加減で見えにくいですが>>
コメント
- ヴィクトワールピサは -
現役の競走馬でいちばん成長した馬だと思います
中山記念なんて王者の風格でした

今なら東京コースでもブエナビスタと互角かもしれません

ドバイが楽しみです

それではまたグッ「ドバイ」なんちゃって
2011/03/01 17:12  | URL | ひろし #-[ 編集] ▲ top
-  -
強かったですよねぇ!かっこよかったです!
2011/03/01 22:25  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/662-b59d0bb2

  ▲ top

| メイン |
