--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Vサイン?
2011/04/01(Fri)
(4)安田隆行調教師
いやあ、ヴィクトはよかったけど、この下の写真見ると、皐月賞の頃は角居厩舎はまだ旧建物だったんやなあ。
3つぐらい下のドバイ前の、角居さんの手のニンジン欲しがってる写真は、比べてもらうと分かるけど、新建物だからね。
旧厩舎・新厩舎にわたってGⅠ(含む海外GⅠ)を取り続けてるという馬も珍しいんじゃないかなあ。

しかし2着トランセンド・藤田もよかった。
トランセンドの写真探したんだけど、残念ながら撮れてなくて、代わりといっては何ですが、安田隆行調教師の写真をどうぞ。
これは昨年暮れ、JCダートの直後で、「安田先生、初GⅠおめでとうございます」と言うと、「ああ、ありがとう」とこっち振り向いてくれ、「記念に写真を一枚」と言うと、「いやあ、写真はいいよ」と自転車漕ぎだしたときだ。
でも、よく見るとVサインしてるみたいなんだけどなあ。

フェブラリーも勝ち、世界2位にもなったんだから、もう写真出してもいいでしょう。

でもトランセンドっていつのまにこんなに強くなったんだろう。
エスポワールシチーやスマートファルコンなんかも、ガチンコ勝負に行かないとだめだよ。

あ、もちろんみんな知ってると思うけど、安田隆行調教師ってトウカイテイオーのダービー・ジョッキーだからね。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<角居スマイル | メイン | 祝世界一!>>
コメント
-  -
乗嶺さんのおっしゃっるようにガチンコ勝負が見たいです…

日本のダート重賞は地方交流に分散してしまい残念です。
地方交流重賞もインターネットで馬券が買えますが配当が安すぎて魅力的ではありません。

この秋にはJCDで豪華なメンバーの勢揃いを期待したいです。

本日の阪神10R
コーラルSも重賞並のメンバーでしたね。
2011/04/02 15:39  | URL | ヒデキャップ #4uAjNfEA[ 編集] ▲ top
-  -
明らかに手がチョキになってますのでVサインだと思います。
他に考えられるとしたら「タバコある?」って誰かに聞いてるところか。
2011/04/03 08:48  | URL | 野口 #-[ 編集] ▲ top
- もしかして -
トランセンドのドバイWC2着を予言していたのかも?

それか「俺なんて皐月とダービー2冠だぜ」というどや顔なのかもしれません
2011/04/03 17:44  | URL | ひろし #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/666-c8439d10

  ▲ top

| メイン |
