--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
角居スマイル
2011/04/05(Tue)
(3)ありゃま、角居さん
安田調教師を出したので、優勝角居調教師のぼくのストックの中でのベストショットを。

「あ、角居軍団だ」と思って、何でもいいから撮って、あとで馬名調べようと近づいていったんだけど、みんな去ったあとで、遙かに後ろ姿しか撮れず、「残念!」と舌打ちしていると、原付で軍団のうしろをトボトボ追いかける人がいる。
「誰や?」と見ると、角居さんではないか!
「あや!今日は原付ですか?」と言うと、
「へへへ」と笑っていた。

ドバイ優勝なんだから、ロールスロイスでもフェラーリでも何でも乗れるよねえ。

「優勝調教師は賞金額に合わせて車をランクアップさせていかないといけない」という規則作ったらどうなんだろ。

ちなみに、最近見た角居さんの車はRVの、あれはたぶんランドクルーザーか何かだったような・・・。
でも、今週行ったら車替わってるかもしれないなあ?
原付もハーレーに替わってたりして。
この記事のURL | 未分類 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず栗東の関東三強紹介 | メイン | Vサイン?>>
コメント
- ホンマでっせ! -
是非!
確認レポート待ってます。
2011/04/05 08:10  | URL | tono #-[ 編集] ▲ top
-  -
でもただの原付やないかもしれません。
自転車でも趣味の人はタイヤとかいろいろ凝ってしまうと100万円ぐらい普通やと言いますし。確か忌野清志郎の自転車とかそれぐらいしてましたし。
もしかしたら凄いチューンナップが施されてて500万円ぐらいする原付かも。
2011/04/05 09:06  | URL | 野口 #-[ 編集] ▲ top
- 角居先生 -
ドバイはホントに感動させていただきました!角居先生は石川県人の誇りです!
たしか調教師の先生で石川県出身は角居先生だけだったハズ!
その角居先生がドバイで勝ったんで石川県人の自分としては感動が止まりません!
2011/04/05 12:06  | URL | 洋食 #-[ 編集] ▲ top
-  -
原付の角居先生ってイイですねぇ(笑)。
2011/04/05 15:53  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/667-64926ce5

  ▲ top

| メイン |
