--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
とりあえず栗東の関東三強紹介
2011/04/09(Sat)
(3)ホエールキャプチャ(田中清)
大本命レーヴディソール、無念の骨折リタイアで、一挙に混戦化してきた桜花賞である。

特に栗東に滞在している関東桜花賞組には大いにチャンスがめぐってきた。
茨城南部はまだ余震があるし、断水もあったらしく、特に関西のGⅠに出たい馬は栗東入厩を切望している状態だ。
しかし関東出張馬房には限りがあり、しっかり予定通り、栗東滞在できたかどうかはけっこう大きく勝負に影響するように思える。

一番手は暮れのジュベナイルでレーヴに食い下がり、年明けクイーンCを快勝したホエールキャプチャ(田中清厩舎)だ。
この日もラスト11秒台という猛烈な時計を出して好調をアピール(鞍上は池添謙一)した。
(写真の中央で撮れなかったのはひとえにカメラマンの未熟さです、はい)

ただトライアルを使わなかったこともあって、栗東入厩は先週だったようで、暮れのジュベナイルのときとは滞在期間に違いはあるが、このへんはどうなのか。

あと、この馬、これまで一度も一番人気になったことがない。今回は晴れの桜花賞で初めて一番人気をはることになるが、これはどうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<フレカク | メイン | 角居スマイル>>
コメント
-  -
そういえば私デジカメ変えたんですけど、すごい綺麗に撮れる様になりました!
また見てやってくださいね。
2011/04/11 13:53  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/668-6af6a40f

  ▲ top

| メイン |
