--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フレカク
2011/04/09(Sat)
フレンチカクタス小
目の前にグイと現れた、これがフレンチカクタス(大竹厩舎)です。

それが目的ということもあるだろうが、栗東の関東組は例外なく坂路を利用する。
栗東の厩舎の中には坂路いっさい使わないというところもあるのに、この差は何だろう。

とにかくフレンチも順調とみた。
坂路タイムは普通だったけど、トライアル快勝からじっくり仕上げた感じだ。
3走前の中山の馬群に詰まったところから一瞬の脚で抜け出してきたのが忘れられない。

大竹調教師はまだ若いけど、昨年もロジフェローズで栗東滞在を経験している。
これは特に牝馬にとっていい方に出るはずだ。

しかしこの写真、手前の柵が邪魔だなあ。
でもあまりに近すぎて、難しいなあ、写真は。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ライテラ | メイン | とりあえず栗東の関東三強紹介>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/669-e85f42ae

  ▲ top

| メイン |
