--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
矢会
2011/04/18(Mon)
P1000369.jpg
矢作調教師主催の「矢会」というパーティーが4月初旬に京都であった。
東京・関西と一年ごとに交互に開催されていて、今年で第16回ということだ。

まだ菅谷厩舎・調教助手だったころ(恐らく中島みゆきの「夜会」をもじって)始めた懇親会だったと記憶している。
最初は数十人の集まりだったと思うが、今年など三百人は集まっていたように思う。
今年は特に「東日本大震災チャリティー」パーティーと銘打たれ、「いただいた会費はすべて震災被災者への寄付とさせていただきます」という矢作調教師の挨拶があった。
一人1万円の会費だったから、矢作調教師、300万の寄付?
すごいことだ。

関東での競馬がなかったこともあり、関東からも大勢の騎手が参加していた。
これは騎手たちが壇上で勢揃いしたときのものだ。

小さくて、見にくいですが、真ん中の白っぽいスーツが福永(各騎手敬称略)で、向かって左へ後藤、熊沢、内田博、それから小牧の顔も見える。右の方、握手しているのは四位と田中勝で、その左には岩田や浜中もいるような・・・(不確かですいません)

とにかく盛大なパーティーだった。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<何とこんな所に | メイン | メデタシ>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/19 12:14  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
盛大なパーティーですねぇ。

いまだに参加したことがなく…。

来年は参加しようかなぁ。
2011/04/20 15:34  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/672-33e3192a

  ▲ top

| メイン |
