スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何とこんな所に
2011/04/19(Tue)
(5)ブエナビスタ・安藤チーフアドバイザー
雑誌からの依頼で、このところ脚光を浴びている「ノーザンファームしがらき」(昨年秋オープンした調整牧場)に取材に行ったら、なんと、ブエナビスタがいた。
ドバイから帰って、ここでしばらく休養・調整しているということだった。
札に「ヴィクトリア・マイル」という字が見えていたから、順調ならもうじきまた栗東に戻ってヴィクトリア・マイルを目指すんだろう。
草を与えているのは、ノーザンファームしがらきの安藤チーフ・アドバイザーだ。

前にも書いたけど、ぼくはまだに松田博厩舎の馬房に行ったことがないので、ブエナビスタの厩舎姿を撮るのはこれが初めてだ。
思わぬところで、馬房写真が撮れてよかった。
「ノーザンファーム」と名前は付いているが、他の牧場出身や他の人の所有馬も預かるという話だったが、サンデーレーシング所属のブエナビスタは何を置いてもここを休養地にするはずだ。

ということは、昨年のJCで、同じ勝負服で降着、繰り上がりを演じたローズキングダムもまずここで休養するということになるんやね、たぶん。
天皇賞終わったら、あるいはブエナと入れ替わりになるかも。

あ、もうみんな知っているんだろうけど、トバイで勝ったヴィクトワールピサはそのまま香港に渡って、香港GⅠに出るという話です。
凱旋写真撮りたいと思っているんだけど、しばらく栗東には戻って来ないらしい。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<まっすぐ千メートル | メイン | 矢会>>
コメント
-  -
ブエナビスタ、きれいですね。

まったく関係ないのですが、ついさっき
ノーザンホースパークのCMが流れました。
ゴールデンウィークは、ノーザンホースパークへ
行こう!的な。道民ですが、初めて見ました。

松田博先生は、ずっと前ですが、札幌の
ウィナーズサークルで、お見かけしたとき、
携帯に小さい熊のストラップをつけていて、
(365日のテディベアというのが流行ったころ)
かわいいじいちゃんだなぁ、という印象です。
お孫さんなのか、幼稚園くらいの男の子に
おもいっきり笑いかけていました。

パドックだと厳しい顔なので、ギャップ萌えです。

2011/04/19 21:15  | URL | かねきゅー #-[ 編集] ▲ top
-  -
これ、ブエナなんですか!顔だけではやっぱりわからないです。
かわいいですねぇ!!!
2011/04/20 15:35  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/673-02e5b122

  ▲ top

| メイン |
