スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
村山調教師
2011/05/02(Mon)
(1)村山調教師・マーチS
天皇賞も終わったいま(みなさん取りましたか?ぼくはローズから行って惨敗でした)、大変時期遅れではありますが、デジカメの中にいいショットが残っていたので、これをぜひ出しておきたいと思いました。

桜花賞直後にあったマーチSをテスタマッタで快勝した村山調教師の満面の笑みであります。
桜花賞は惨敗だったので、カメラの使い場所もなく、ふてくされていたのですが、このマーチSはテスタとブラデジの人気薄コンビの万馬券馬連を取らせてもらい、ここは柵から身を乗り出しても写真を撮らねばならない。

ほんとダート戦線は、交流重賞で賞金積み上げる馬がいっぱいいるから、重賞勝っておくのはとても大きい意味を持つ。
去年フェブラリーでエスポの2着の実績を持つテスタも、このままでは出たいレースに出られない状況だった。
村山厩舎に初勝利をもたらしたのも、このテスタの新馬戦だったし、ほんと厩舎の孝行息子だ。

表彰式からもどってくるところ「村山さーん、スマイル1枚!」と大声出したら、こっちに気付いていい顔してくれた。
まだ30代の若手調教師、松国厩舎で所属騎手、角居厩舎で調教助手として修行した成果がこれから出てくることだろう。
おめでとう!

(2)テスタマッタ・村山調教師
これは以前一度出した写真だけど、2年前、3歳ダート王を決める大井の交流GⅠ・ジャパンダートダービーを勝った直後のテスタマッタと村山調教師です。

「テスタと一緒に一枚」と頼んだら、「こいつ噛むからなあ」とにが笑いし、「ほらほら、こうだからなあ」とさらに調教師が笑っているところです。
いくら厩舎エースでも、噛まれるのはやっぱりイヤみたいだなあ。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<栄光の☆印 | メイン | 池江軍団>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/05 12:58  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
村山調教師、いい笑顔ですねぇ。

この写真、綺麗ですし。
2011/05/18 10:59  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/676-985241e9

  ▲ top

| メイン |
