--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ちょっと寂しそう
2011/05/11(Wed)
ジョーカプチーノ1
京王杯で期待するジョーカプチーノ(中竹厩舎)です。
何だか寂しうに見えるけど、単に眠たかったのかもしれない。

実は天皇賞週、ダービー出走の決まったデボネアを撮らせてもらおうと、中竹調教師の部屋のピンポン鳴らした。
中竹調教師は電話中で忙しそうだったが「ああ、案内しましょうか?」といつもの暖かい心遣いをみせてくれる。
やっぱり優しい人や。
でもデボネアの馬房の前で「ところで、ジョーカプチーノは?いま放牧ですか?」と聞くと、「え、こっちですけど」と隣の馬房を指さしてケゲンな表情をする。
ぼくはGⅠ高松宮記念で一番人気ながら敗退したことにより、ショックのあまり、ジョーカプは放牧に出してるんじゃないかと思いこんでいた。大変失礼なことを聞いてしまった。

ジョーカプのこの顔もショックのあまり沈んでるんじゃない(と思う)。
あまりにいい調教やり過ぎて、しかもカイバばりばり食って眠たくなってるだけだから、京王杯、もしあまりに人気が落ちるようなら断然買いですよ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ダービー穴馬 | メイン | 栄光の☆印>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/678-4198a4df

  ▲ top

| メイン |
