--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ダービー穴馬
2011/05/12(Thu)
デボネア・中竹調教師
写真が前後するけど、こっちが先に中竹調教師に案内してもらったデボネアです。
弥生賞3着のあと、中竹調教師とすれ違ったので「よかったですねえ、皐月賞の権利が取れて」と言うと、「いやあ、あれが2着 (2着とはハナ差だった) なら、(収得賞金で)ダービーまで確定だったんだけどねえ」と悔しがっていた。
しかし、その皐月賞でもしっかり4着に入って、またしてもダービーの権利を取った。
こういう馬、どういう条件でもしっかり食い込んでくる馬が、本番では怖いんじゃないだろうか。

ダーレー・ジャパンの生産で、馬主はシェイク・モハメド。
もしダービー勝ったら、シェイク・モハメドが表彰台に立つんだろうか?
たぶんそんなことはないんだろうなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<いま一度ホエール | メイン | ちょっと寂しそう>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/13 00:08  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
デットーリ乗るんですか。
これは勝つんちゃいますか~。
2011/05/17 21:05  | URL | 野口 #-[ 編集] ▲ top
-  -
デボネアから買う予定です。

楽しみぃ!
2011/05/18 10:58  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/679-2b382972

  ▲ top

| メイン |
