--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いま一度ホエール
2011/05/17(Tue)
ホエールキャプチャ
明日は持病の痛風さえ出なければ、トレセン行こうと思っているんだけど、今回は関東馬は撮れそうにないので、本命馬の一角ホエールキャプチャ(田中清厩舎)だけは桜花賞週の写真をいま一度出しておこう。(鞍上は池添謙一です)
桜花賞も2着だったとはいえ、いい追い込みだったし、「武豊TV」見ていると、「4角で外に出すときフレンチカクタスが邪魔になって、かなりロスしてますねえ」ということだったし、いいんじゃないだろうか。

ただクロフネの子が2400という、これを勝てるのか?
「これまでの競馬歴の中で最も衝撃を受けた馬は?」という雑誌アンケートには必ず「クロフネ」と答えている者としては勝って欲しい。
クロフネの子が2400でGⅠというのは我が個人的夢である。
どうだろうか。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<新カメラ | メイン | ダービー穴馬>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/680-f4d549c8

  ▲ top

| メイン |
