スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
作品サイト出来ました
2011/05/19(Thu)
「リンク」のところ、「乗峯栄一非公式ファンのページ」を作ってくれている野口くんに無理を言って、
「作家乗峯栄一の世界」というサイトを作ってもらいました。
(実は当ブログも彼の手取り足取りの指導で立ち上がっています)

一応「作家」などと自称するときがありますが、最近は知り合いの文芸編集者も冷たいです。
“過去の人間”のようで、悔しいです。
でも、ちょこまかと文芸作品や思想論みたいなものを日々書いています。
このままパソコンの中に埋もれさせておくのも悔しいので、またまたネット師匠の野口くんに無理を言ってサイト作ってもらいました。

とりあえず今回は 「過去に雑誌に載って、単行本化されていないもの」 を、雑誌コピーという形で入れてもらいました(文芸単行本といっても、ぼくの場合「頬に風花、胸に修羅」(白地社)と「なにわ忠臣蔵伝説」(朝日新聞社)の2冊しかないですが)。今回はコピーなので読みにくいとは思います。

今後は雑誌にも載っていない全くの未発表小説や、スポニチGⅠタブロイド版に連載している競馬小説、それに同人誌などで出した思想論などを随時アップしてもらっていきます。

何かのついでに見ていってもらえば嬉しいです。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<とりあえず武豊 | メイン | 新カメラ>>
コメント
- ありがとうございます -
読めることが嬉しいです。
携帯からなので、ダウンロードに
時間がかかりますが、
楽しみに読ませていただきます。v-275
2011/05/21 00:13  | URL | かねきゅー #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/682-4d0867e8

  ▲ top

| メイン |
