--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
来るぞ台風が、じゃなくて髭殿下が!
2011/05/28(Sat)
007_20110528003403.jpg
そうだ、ぼくはシェイク・モハメドの写真、一枚撮ってたんだ。
もう古い、古い話だ。
98年、中尾謙太郎厩舎のキョウトシチーが、宮本博助手(現調教師)に連れられてドバイに行ったとき(騎手は松永幹夫現調教師)、一度だけ取材に行って、当日競馬場で「お、モハちゃんやんけ」と慌ててシャッター切った。
もう13年も前か。
勝ったのはゲイリー・スティーブンスのシルバーチャームだった。

殿下、どんな格好してくるんだろうか?
このターバンやワッカ(正式には何ていうんだっけ?)はするんだろうか。
ダービーの行方とは別のところで気になるなあ。

当日、東京競馬場に行く人で(ぼくも行くんだけど)目撃情報があったら教えてください。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<一番人気入れとかないとねえ | メイン | 復活アンライバルド>>
コメント
-  -
日本でこんな格好のおっさんが競馬所をウロウロしてたら明らかに帰りの電車賃までスッたんやろうなてな感じなんですが、たぶんこの人は電車賃どころか自家用飛行機で帰るんでしょうね。
デボネアの単勝、思いっきり買って貰って他の馬のオッズ上げて欲しいですね~。
2011/05/28 13:16  | URL | 野口 #-[ 編集] ▲ top
- ご無沙汰してます -
普通にスーツの上に黒のコート姿でした。
雨にもかかわらず傘は差さず、濡れるに
濡れろといった感じでしたか。

ダービーはおかげさまで◎○の的中でした。
デボネアの過剰人気に助けられた感があります。
青葉賞勝ってるのにウインが10番人気には
驚きましたが。
2011/05/29 22:51  | URL | 篠沢教授 #9l3cp6BM[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/691-fd9b28ff

  ▲ top

| メイン |
