--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
一番人気入れとかないとねえ
2011/05/28(Sat)
オルフェーブル(トーセンレーヴ)縮小版
先週の坂路では、オルフェーブルとトーセンレーヴは池江軍団でだいたい近いところを歩いていて、「これはいい、2頭一緒のところを」と頑張ったんだけど、あとで見ると、どうもどっちか一部が切れてしまっている。
残念だ。
この写真は一番ましな方です。無念。
メインで写っているのがオルフェーブルで、右上、鞍上の人が切れてしまっているのがトーセンレーヴです。
3頭出しかと思っていて、お父さんのところから引き受けた武豊ダノンバラードは残念ながら回避になってしまったが (“ダノン”は去年のシャンティに続いて2年連続直前回避だなあ) この2頭だけでも大したものだ。
オルフェーブルはご存じ皐月賞を圧勝した馬 (ステイゴールドの子はそんなに高くないらしいのに、走るなあ)、トーセンレーヴはディープの子にしてブエナビスタの弟、セレクトセールで2億2千万だったとか。
対照的な2頭だけど、どっちも注目馬だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<10月10日 (体育の日) | メイン | 来るぞ台風が、じゃなくて髭殿下が!>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/692-04841b62

  ▲ top

| メイン |
