--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
初勝利おめでとう
2011/06/11(Sat)
高野元騎手・日吉調教師・山本勝彦助手
初勝利飾ったらこの写真出そうと準備してたんだけど、若干待たされたなあ。
今日起きて、競馬中継かけたら「日吉厩舎初勝利を飾りました」とアナウンサーが言っていて、「おい、なんちゅう馬やねん、買ってないぞ」と思わず声を出してしまった。
ゼロセンかあ。
どういう訳か、調教師は指名手配犯のように顔より大きいマスクして顔を隠しているし、右の山本勝彦助手と左の高野容輔助手(トーホウシャインのマーメイドSなどを勝った元騎手)は、「まあまあ、助けてやらないこともないからよお」と言ってる感じだし、とても軍隊式厩舎には見えないないんだけど、初勝利が“ゼロ戦”か。

調子にのって、明日のエプソムCヤマニンウイスカーで連チャン初重賞とかやらないだろうなあ。
心配だから、単勝だけ買っとこ。

ひょっとして、このままで、「未勝利のまま終わった史上初の厩舎」とかならないだろうなあと心配してたんだけど、よかった、よかった。
とりあえずおめでとう。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<“しがらき2歳一番星”か !? | メイン | 10月10日 (体育の日)>>
コメント
- 重賞 -
須田さんはヤマニンウイスカー本命でしたよ。
2011/06/12 00:53  | URL | 山しん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
-  -
日吉調教師、おめでとうございます~。
こちらも厩舎カラーはオレンジなんですね。
ってことはもしや…。

高野助手は日吉厩舎におられたんですね。
マーメイドSは単勝頂きました。懐かしい。
2011/06/13 16:00  | URL | 香織 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/694-5060a20a

  ▲ top

| メイン |
