--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
高野厩舎のブレーク装置?
2011/07/23(Sat)
(5)コスモルーシー(高野)
宝塚のあと、持病の痛風が出て、今週は何とか治まったので、トレセン行く気まんまんだったんだけど、台風がきてしまって。
“痛風”と“台風”、トレセン行き中止のイクスキューズはけっこう似たところがあるね。
来週は行きたいんだけど・・・。

これは宝塚週の撮影。
阪神の新馬戦を快勝したばかりのコスモルーシー (高野厩舎) です。
このまま栗東で調整して、小倉2歳か、新潟2歳、あるいは秋の阪神あたりを目標にするのかと思っていたが、なんと函館遠征に出ていった。
日曜のラベンダー賞に出る。
仕上がり早の道営馬たちの厚い壁をはねのけて、勝てるか?
勝てるのではないかとみるが。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<早めの帰栗 | メイン | 忘れられがちな>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/702-649a35a1

痛風はビールを飲みながらでも治る!!
専門医であり、痛風患者でもある自分の体を実験台にしてデータを集めること2年間。ついに導き出された常識を覆す「飲酒OK、食事制限なし」の痛風克服法をあなたも実践してみませんか? …
2011/07/23 07:26  食事療法不要の痛風治療法
  ▲ top

| メイン |
