--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
早めの帰栗
2011/08/04(Thu)
トランセンド2
どうも夏場のトレセンは難しく、絶対遅れまいと午前5時10分には坂路上がったんだけど、「有力どころはあらかた終わりましたよ」と、頼みのグリーンチャンネルスタッフに言われて (だいたいが重賞馬、オープン馬の少ない時期だからね) うな垂れながら厩舎地区歩いていると、「う!GⅠ馬ゼッケン!」と驚いて慌ててシャッター押した。
ああ、でも残念。こんな感じでピンボケで、「コンデジの中では一番いいやつですね」と本チャンカメラマンからお褒めをいただいた新カメラなのに、やっぱり難しいなあ。

とにかくボケていようと何だろうと、これはトランセンド (安田厩舎) です。
JCダート、フェブラリーと勝ったあと、ドバイでヴィクトの2着に入って、「次はどこから始動するんだろう」と注目していたが、涼しいはずのノースヒルズ大山ファームからもう戻ってるんや。

噂では岩手の南部杯から始動ということらしいけど、ちょっと早くないのかなあ?
それとももう一度、大山に帰るのかなあ?

その次は当然JCダート目標だろうし、帝王賞圧勝したスマートファルコン (小崎厩舎) との対戦が楽しみでならない。
そのころにはエスポも再上昇の可能性があるし、日本ダートNO1は世界NO1という状況もあるし、トラン・スマート・エスポの3頭には、とにかくワクワクする。
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<函館2歳取ったことある | メイン | 高野厩舎のブレーク装置?>>
コメント
- 南部杯 -
今年は10月10日に東京競馬場で開催ですよ。
2011/08/05 00:05  | URL | やましん #9a041MnE[ 編集] ▲ top
-  -
毎日jpのトレセン探訪と同じことを2回書かずに他のネタは無いのかなぁ??
2011/08/06 22:09  | URL | 穴馬 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/703-02af9889

  ▲ top

| メイン |
