--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おめでとう
2011/10/03(Mon)
カレンチャン・トウカイミイテリー縮小版
これは先週水曜の追い切り日、ダッシャーゴーゴーは朝イチで追われていて、ハロー掛け後の第2段最初の時点で、カレンチャン(右)とトウカイミステリーが合わせて追われた直後のものだ。
カレンチャン、顔とシッポのあたりが白くなっていて、芦毛の雰囲気が出てきたね。

いや、それにしても短距離世界一とかいう馬を相手にして見事な勝利だったね。

去年の桜花賞トライアル、ラブミーチャン、ハニーメロンチャンと一緒に出ていて、「ああ人気になった三チャントリオの一角ね」という見方ぐらいしかしなかったが、いまから振り返れば、あの「三ちゃん揃い踏みのときの8着」が唯一の着外だった訳で、この馬の能力の高さを示している。

神戸の目医者さんがオーナーらしいね。

クロフネの子のGⅠも嬉しい。たぶんスリープレスナイト以来じゃないだろうか。
やっぱりクロフネの子は芝短距離が強いのかなあ。
重戦車のような、世界的ダート馬も出てきて欲しいが。

あ、そういえば、ホエールキャプチャもクロフネの子じゃないか。
このへんの写真選択に個人的な “クロフネ好き” 嗜好が出てるね。
しかもスリープレスもホエールもカレンチャンもみんな牝馬だし。
がんばれ、クロフネの娘たち!
パドトロワ縮小版
人気薄をはねのけて2着に入ったパドトロワと安藤勝己です。

鮫島厩舎、この夏もキングトップガンの函館記念とか、レインボーペガサスの関屋記念とか、絶好調で、重賞はたくさん取っているのに、惜しいところで、まだGⅠがない。

キング、レインボー、パドの3強のいるうちに、何とか一つ欲しいところだろうなあ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<あ、貴志じゃないか! | メイン | 関東出張の人、優しい!>>
コメント
-  -
勝己様はめちゃくちゃかっこよかったですー!
2011/10/04 23:42  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/710-9c715956

  ▲ top

| メイン |
