--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仕事早い!
2011/10/13(Thu)
リトルソリア・林達郎助手(縮小版)
下の記事で、「トレセンの厩舎スタッフの人からアンケート依頼受けたんだけど、写真取り損ねた」と書いたけど、2日後の水曜、早速行って来ましたよ。
実は佐藤正厩舎に行ったのも初めてだ。
月曜のサンクスホースデイズで、甲斐甲斐しくアンケート調査などの裏方をつとめていたのは、この林達郎調教助手です。

馬はリトルソリアという牝の2歳。
まだ入厩して間がないけど、いい走りをするらしいですよ。
もし新馬戦(近々だと思うけど)に勝ったら、「リトルソリアと林さん、おめでとう」と声掛けてあげてください。

それにしてもどうよ?乗峯の仕事も早いでしょうよ?
福屋工務店みたいでしょ?
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<1年越しの悲願 | メイン | GⅠジョッキーの指導>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/713-7ae9cc7f

  ▲ top

| メイン |
