--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さすが
2011/10/18(Tue)
(7)アヴェンチュラ(角居)
角居厩舎来たねえ。
勝ち数でもトップだし、月曜にホースセラピーのイベントやって、翌日曜にはGⅠ勝つ、大変なことやねえ。

もちろんドバイ勝利もあるし、いまや「角居か池江か」という感じだろうか。
あとに続くのはブエナ、レーヴディ(女王杯で復帰らしいね)の松博と、トランセンド、カレンチャンの安田か。
賞金王争いはどうなんだろうか?
どこ見たら分かるのかよく分からないので、調教師賞金王ランキングの分かる人は、誰か教えてください。

アヴェンチュラの写真、これしかないんだ。
最後尾の緑ゼッケンの馬です。アヴェさんは入厩が凄く早くて、デビュー勝ちも早かったけど、これはその前、去年の6月初めに撮ったものです。
古いっちゃあ古いけど、緑ゼッケンのアヴェンチュラの写真もそうないと思うんだけど。
(5)キョウワジャンヌ(飯田明)
キョウワジャンヌ、こっちの方もよく頑張った。
しかもこっちは、先週しっかり写真撮れた(単なる偶然だけど)。
キョウワロアリング、ヘイローフジと、アサカフジの子は飯田明厩舎の屋台骨を支える血脈だけど、その中でも最高の馬が出てきたということだろうか。

飯田父子、悲願の初GⅠを、この馬が果たせるか。
この記事のURL | 未分類 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<松国厩舎期待の星 | メイン | 1年越しの悲願>>
コメント
- 賞金順位は -
1位が池江泰寿さん
2位が安田隆行さん
3位が堀宣行さん
4位が角居勝彦さん
5位が松田博資さん

です。

ちなみに1位と2位は約5億円開いてます
2011/10/18 23:14  | URL | ぬらりひょん #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- 一瞬は勝ったかと -
キョウワジャンヌ、足もすらっと長くって
G1のパドックでも、一際いい馬っぷりを見せていました。
直線では十分交わせるかとも思ったんですが
さすがG1常連厩舎の底力ですね。。。

でもG1も夢ではなく、現実に見えてきたと思いますし
また楽しませてもらいたいです!
2011/10/18 23:19  | URL | エノカマ #RmGxxEBc[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/20 00:18  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/715-f46d362d

  ▲ top

| メイン |
