--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
松国厩舎期待の星
2011/10/21(Fri)
アナスタシアブルー縮小版
京都開幕週の新馬戦で強い勝ち方をしたアナスタシアブルーです。

牝馬なので、次走はファンタジーSかと思いきや、もっと長い距離で使っていきたいという調教師の言葉だった。
う?牝馬ながら、目標はダービー?

今年、勝ち星の面でも、賞金面でもやや不満の残る松田国厩舎、厩舎ファンとしては牝馬で強いのが出てくると、すぐに「ダイスカの再来か」と思ってしまうが、来年はこのアナスタを先頭にぜひ頑張って欲しい。

担当は安藤元調教師の次男・安藤寿紀助手です。
(8)ベルシャザール(松田国)
と言いつつ、松国ファンとしては、実は菊花賞もまだ諦めていない。

これは秋華賞の週、競馬週刊誌のグラビア用撮影のときの姿です。
ダービーのときは撮影されながら、「グラビアに載ってないよ」と当該週に松国調教師の泣きが入ったが、今回はしっかり載ってたね。
低評価のときに頑張るのがこの馬だ。ダービーのときもそうだった。
オルフェを脅かすぐらいはやってくれないか。

手綱持っているのは、父のキングカメハメハも担当した黒野助手だ。
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<この名前 | メイン | さすが>>
コメント
-  -
斜めの流星が、いかにもオリオン座流星群…って雨降りまくりで見れやしないけど(T.T)
ケガないよう、頑張ってねー
2011/10/21 21:40  | URL | #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/716-106d22d1

  ▲ top

| メイン |
