--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ロングロウ
2011/10/25(Tue)
007_convert_20111025045736.jpg

菊花賞の日の6Rの千四ダートで快勝したロングロウです。
ベルシャの菊花賞はズルズル下がる一方で、残念だったけど、このロングの勝ち方はよかった。岩田もうまかった。
千四の短距離は初めてだったんだけど、クロアル×ゴールドティアラの配合はこのぐらいの距離で無類の強さを発揮するんじゃないだろうか。
表彰式から引き上げるところで、「木村さん、おめでとう!」と声掛けて、振り向いてくれたところです。

木村雄二厩務員です。
組合との取り決めなのか、どうなのか、この木村さんだけがスタッフの中でただ一人厩務員登録なんだけど、馬に乗らせば立派に乗りそうに思える。
以前は調教に乗ってたような記憶があるのだが。
015_convert_20111025051933.jpg

これが木村厩務員の腹筋です。
どうですか、立派に馬に乗れる腹筋でしょう?

それにしても、菊花賞は残念だったけど、土曜新馬のタガノグーフォに続いて、日曜ロングロウの連勝と、勝ち星でやや出遅れていた松国厩舎、急ピッチ追い上げに入ってきたね。
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ついに買った | メイン | この名前>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/718-3490d9b9

  ▲ top

| メイン |
