--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ついに買った
2011/10/25(Tue)
009_20111025143455.jpg
今年買った2台目のコンデジも「いいやつだ」って言ってもらったんだけど、肝心の望遠が全然効かない。
望遠にするとボケてしまう。
製造元のキャノンにも電話したけど、「このカメラは3.8倍が限界ですね」とあっさり言われる。
トレセンというところ、あまり馬に近づいて撮影すると、怒られたりするのだ。

どうにもムカついて、ネットでデジカメのスペックというやつを色々見ていると、コンデジの一種で値段もそんなに高くないのに、「ズーム24倍」と書いてあるやつがある。
これが「2.4倍」だとえらいことだ。元のやつより低い。
ネット画面に虫メガネひっつけて確認した。確かに「24倍」と書いてある。
騙されたと思ってついに買ってしまった。
パナソニックのLumix FZ150、試運転したら、確かに凄くズームが効く。
それに見た目もちょっとプロっぽい。

寝坊しなければ、今週の天皇賞週でデビューさせたい。


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夏の恩人 | メイン | ロングロウ>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/719-947d3bf5

  ▲ top

| メイン |
