--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏の恩人
2011/10/26(Wed)
132_20111026220111.jpg
新カメラ持って、今日は寝坊もせず、まだ暗い坂路坂上で色々撮ってきたんだけど (新カメラ、やっぱりなかなかいい) その坂路坂上で会った、個人的な夏の恩人の写真をまず出さないといけない。
荻野琢真騎手。通称オギタクくんだ。
丹波篠山(ささやま)出身、個人的には“丹波の黒豆ジョッキー”と呼んでいる。

引退レースと言われたテイエムプリキュアの日経新春杯で逃げ切り・大穴を出したことは有名だが、この夏の札幌日経オープンで、関東馬ゴールデハインドで大儲けさせてもらった。
この夏は北海道スポニチで予想を書いたが、そのコラムもオギタクくんのおかけで、胸張れるものになった。
逃げて、一度交わされ、「ああ、もうアカン」と呟いたところで、ゴール前もう一度内から差し返すという離れ業で、3連単18万をプレゼントしてくれた。

彼が北海道から帰ってきてから、初めての再会で、思わず「ありがとう」と抱擁してしまった。
いつ会っても、笑顔のかわいい青年だ。
オギタクがんばれ、これからも!
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<リディル | メイン | ついに買った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://norimine.blog25.fc2.com/tb.php/720-a4c72649

  ▲ top

| メイン |
